職場

職場の忘年会🍺
ここわ本当働きやすい😆👍
そして酔っぱらい投稿w
明日遅刻しませんよーにw💦
#職場
#忘年会
#最高
#リラクゼーション
#リラクゼーションサロン
#スタッフ
#酒豪
#みんな結構飲めるw
#橙や
#オーナーさんから
#サプライズ
#テキーラ
#ざけんな w
#でも嫌いぢゃない w👍
#今週
#3回目 w
スタッフの結婚お祝い&医院5周年サプライズ🎂✨
旦那登場シーン大成功〜♪
ムービーの準備が楽しすぎて逆に当人に申し訳なくなった😂笑
院長にはネーム入りスクラブをプレゼント🎁
勤務医の大谷会でカニも食べられたし🦀
なんていい日だ!!!
*
#サプライズ#happywedding
#anniversary #5th#歯科医院
#なんていい日#職場
#仕事仲間#歯科衛生士
私の簡単なプロフィールです!
まぁ知りたいのは性別と年齢ぐらいですよね笑

あーまだ誰からもDMこねーなー。。
お客さん第一号は誰かなーー👏👏
誰カァァー!!!!笑
あ、特にカウンセリングの資格とか全く持っていないので、アドバイスとかもあくまでも僕個人の意見なので参考にするかはあなたで決めてくださいね😊
#悩み#相談#愚痴#恋バナ#いじめ#コンプレックス#職場#学校#誰かに話したい#私が力になります#くだらない話から深い話まで#なんでも構いません
はい!本日平成29年11月25日からスタートしました!
突然ですが、皆さんは誰にも言えない悩み、お話はありませんか??
ていうかあるでしょ!絶対!笑
誰かに話したいけど話せない、恥ずかしかったりその話が周囲に広がったり、色々考えてしまうこと絶対あると思います!
私もその経験は何度もありました!
そう!その誰かになるためにこのアカウント作りました。私 聞耳 立手留(きくみみ たてる)と申します!
つまらんよね!でもこれぐらいゆるーく気楽に皆さんには話してほしいんです!

お互いのことを知らない者同士だからこそ話して欲しいんです!
名前だけ教えてくれればそれ以上の個人情報一切問いません!
少しでも誰かの役に立ちたい!本当にただそれだけ!

もちろんお金なんて一銭のいの字もとりません!ご安心を笑
皆様からのDMお待ちしております!
#悩み#相談#愚痴#恋バナ#いじめ#コンプレックス#職場#学校#誰かに話したい#私が力になります#くだらない話から深い話まで#なんでも構いません
【人生を思い通りにする方法✨】


5月もあと1週間! 
あっという間に日が過ぎていきますね(^^)
今ではそんな1日がすごくもったいなく感じる


普段の何気ない一日も
最近はそれすらも質を高めたいと思います♪


だから最近は
1日の中に何か1つだけでも
💕ワクワクすること💕を盛り込んでます ・

お気に入りのカフェに行く
好きなDVDをみる
妄想する…etc ・

些細なことでも
毎日に彩りをつけると

ずっとずっと毎日が楽しくなります♪


 自分の人生は思い通りになること
忘れてないですか(^^)? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
緑の中でジブリのような世界で
お仕事にしてみました♪


職場がワクワクすると
やる気も倍増*\(^o^)/*

毎日お仕事が楽しいです♪

...
前職のママ友との月一会🥂
今回はELLE cafeで🍽
食事も美味しかったけど、プレートが石?だったり、ELLE cafe1周年デザートだったり、ステキな演出も堪能しました😋

月一でリフレッシュに、
美味しいご飯を食べに行こう!
と始まったけど、
月一ではなかなか開催はできてない
けど😅私が職場を離れても、
何度も予定合わせながら
時間を作って続けてる、
この会合😋
母だけど、子育て話はほぼナシ!
いろんな情報交換が出来て
仕事に一生懸命で
ステキなママ友たち✨
@rym0901 @hwgryh
さぁーて、次はクリスマス会🎄
やろー!!
#ellecafe #omotesando #ママ会 #働くママ #月一会 #美味しいものを食べる幸せ #働く母の大変さが分かり合える仲間 #同僚 #職場 #また写真撮るの忘れた
#プレフラ #次はクリスマス #クリスマスまであと1ヶ月 #instafood #instafriends #instapic
夏場になると磯の香りと共に
団体さんで職場に現れる
磯蟹様の御一行🐚

#磯
#潮
#海
#蟹
#職場
#沿岸
職場の近くの紅葉^^
こんな感じです。

#職場
#紅葉
フロント社員sと元先輩社員さんと飲み会→カラオケ→Abyさんと福さんとラーメン\(^o^)/
デブ活過ぎたので明日から調整するるる。
でも久しぶりの職場飲み過楽しかった😌✨ #職場 #飲み会 #からの #カラオケ #からの #こってり醤油 #がっつ #盛り上がるカラオケ #無駄に元気 #デブ活 #明日から #頑張る
《逆風飛翔✈️》
以前總認為自己能一直充滿熱情,漸漸地發現其實不然。老實說,最近的疲倦感跟倦怠感越來越重,感覺身體及皮膚變不好,身心互相影響,或許事情太多,沒能好好休息,給自己一點空間與時間靜靜,今天難得有機會穿這麼正式的套裝參加一場聯貸簽約。我很想很想跟大家分享我今天得到的啟示:經營一個企業跟經營自己的人生一般,景氣循環影響企業營運,如同一個人身處的環境改變了自己的處境與處事,創業甚至經營企業本不是件容易的事,人生亦更是複雜,起起伏伏是常態,如果我們都看自己沒有的,計較自己少得到的,永遠不會快樂,不會成功,就像授信如果僅看客戶缺乏的,過於悲觀及保守,也不會有銀行願意支持度過難關,然而,轉個彎轉個念,每個人都有自己的優點和專長,企業都有自己的know how ,如何把握機會展現或精進所長是必備的生存之道,希望今天我可以結束這些日子的負面能量,告訴自己「莫忘初衷」!想想剛入職場穿著套裝面試的那個我,固執地告訴自己,一定一定要加油💪
做自己 好自在
#心靈雞湯
#職場
#職場の人
#instagood #fight #girl #cheers #picoftheday #tgif #work #happy #ol #hardwork #followme #like4like
会社で当然撮られた。46階の景色を生かした写真を撮りたかったそうです。きれいー。
#職場
#昼休み
#一眼レフ
#たまに業務中よそ見してます
#癒されるよね
💙💙💙
誕生日ののろけをさせて下さい。
.
今日出勤したらロッカーに
ディズニーのバースデーシール❤️
温かさがほっこり( ; ; )❤︎❤︎
ほんで、お昼休み仕事してたら
いきなりお部屋に歌いながら入ってきて
プレゼントまで用意してくれてて💕
素敵な先生たちと働けてて幸せです( ; ; )❤︎❤︎
.
.
あとDiorのセンスの素晴らしいプレゼントと
11月22日産まれの作家さんが書いた本が
宅急便で届いたり、、、
素敵なプレゼントばかり( ´o` )ノ💕
.
.
明日からも頑張ります🦄🌈💜
.
.
#誕生日 #私 #職場 #dior
一針、一針、チクチク💎
orderありがとうございます😌
揺れないピアス&揺れるピアス💎
#order #一針入魂 #ハンドメイドピアス #揺れるピアス #揺れないピアス #ビーズステッチピアス #ビーズ #可愛く #ママ美容師 #職場 #アイリスト#ロック #休み#ビジュー
.
職場の先輩が大阪お土産買ってきて、
休憩室に置いてあったんだけど、
パッケージ可愛すぎない!?
.
小袋包装にもきちんといろんな絵柄かいてあって、
先輩と全部出して並べてたw
こういうゆるキャラ好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡
.
おせんべいもちゃんとたこ焼きの味して美味しかった😋
ごちそうさまです!
(出したヤツちゃんと戻しました笑)
.
.
#大阪 #お土産 #たこ焼き #おせんべい #かわいい #おいしい #ゆるキャラ #たこべえ #三兄弟 #先輩 #職場 #ごちそうさまでした
イルカさん!
職場のプールに絵を描くことになって
型紙制作!
2.5mもあるの!大きい!

#イルカ#お絵かき#プール#型紙#2.5m#職場
【菜鳥職劇場】第四集:職場沒人性 做到要人命 | CHOCO TV 追劇瘋 職場沒人性,做到要人命! 身為活屍的員工們都相當敬業呢XD 大家工作也都跟他們一樣賣力嗎( 都要噴出來了啦QQ) 《菜鳥職劇場》上架 ...
職場的各種初體驗 怎麼接招才會順遂?! 上班這黨事 20171009 (完整版) 「人生只有一次」這句話,相信大家都已經聽到爛了,但真正只有走過大半輩子的人,才能體會這句話的意義。今天想和大家分享每個人長大之後在...
菜鳥請注意!職場話術翻譯器|GF Talk Show 訂閱收聽最新的王老師GF Talk Show! ▻訂閱GF! http://goo.gl/PH3GIS ▻完整GF播放清單https://goo.gl/lBwTTH 徵求善心同學幫忙上字幕老師會幫修~ 感恩...
【同播】職場是個技術活 EP49 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP47 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP40 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP38 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP33 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP32 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...
【同播】職場是個技術活 EP30 美少女的職場宮鬥史 王耀慶/潘之琳/魏千翔/應采兒 職場是個技術活播放列表:https://goo.gl/5y4BoH ▻點擊【訂閱】方便追劇呦:https://goo.gl/Z8Q7LI ▻職場是個技術活是李木戈執導的都市情感劇,由王...

Load More