新米ママ

我が家の玄関は一人づつ順番でないと出入り出来ないほどの狭さ…。

それなのに大きいベビーカーを玄関にドンと置いていたので、玄関スペースは本当にぎゅうぎゅうでした。

#ポキットプラス が我が家に届いた時に、あまりのコンパクトさにびっくり!

picのどこにあるかわかりますか?笑

まさかのシューズ入れの下にすっぽり入る大きさでした♩*。

玄関が狭くて悩んでいる方に本当にオススメしたいです◎

開くときもたたむ時もワンタッチなのが嬉しい!

ベビーカー移動からバスに乗るときもさっと畳めて持って運べる軽さです。

お出かけに便利で、我が家になくてはならない存在になりそう✧*。 ベビーカーでお悩みの方は是非ポキットプラスも検討してみてはいかがでしょうか?




#玄関#ベビーカー#暮らし#持たない暮らし#丁寧な暮らし#シンプル暮らし#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプルインテリア#ミニマリスト#整理収納#断捨離#マイホーム#収納#無印良品#無印#ナチュラルインテリア#盛岡#2歳#2歳3ヶ月#親バカ部#岩手#新米ママ#狭小住宅#子どもと暮らす#子どものいる暮らし#小さいお家#すっきり暮らす
2017.11.20

カジュアルな格好だと男の子に見られる事が多いゆーぴさん😂❤️
眉毛が凛々しいからかしら🤔笑

スタイ&ブーツ…ハンドメイド
その他全て…H&M

#5m6d #生後159日 #女の子ベビー #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん #新米ママ #6月生まれ #6月14日生まれ #生後5ヵ月 #ベビー服 #ベビーファッション #ベビーコーデ #コーデ記録 #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ママカメラ
.
#ポケ森 はじめた夫婦
.
.
今年の春頃、引っ越したばかりで毎日ひとりで
せっかくのお休みにも夫が風邪をひいて寝込んでて
なにもせずに寝ていてイライラする
私は育児に家事に休みなく働いているのに…
とヨガの先生にポロっと言ったら、先生が
「旦那さんがかわいそうでしょ〜 . 週に1回ランチにでも行って 気分転換してきなよ! . 旦那さん絶対怒らないから!」
って言われて、すごく反省した。

それから毎週ランチとはいかないまでも
夫に対してイライラする事があると
ちょっといいパックを買ったり、
朝ごはんのパンを美味しいのにしたり
ちょっとだけ贅沢させてもらうことで
この半年くらい全然イライラしなくなった…
.
先日夫に改めてこの話をしたら、
それくらいの出費で楽しく過ごせるなら
全然構わないよ〜って
節約大事だけど、毎日楽しく過ごすのも大事🙆
.
きょうから3人ではさいごの旅行!
たのしみだな〜👱👧👩
.
#いい夫婦の日 過ぎてる
#新米ママ
#新米パパ
.
.
ぼくたちピクミン〜あなただけに〜つい〜てゆく〜
.
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
.
スリング活躍中。いやー両手は空くし、寝たらそのまんま下ろしても起きないから大変便利‼️今日、初めて4時間以上も寝てくれたのに私が眠れないという悪循環ww
もったいなー(´⊙ω⊙`)
#福井ママ #育児日記 #生後37日 ぐらい #女の子ママ #新米ママ #新生児は卒業 #大変 #生後1ヶ月 #スリング #寝不足 #育児奮闘中 #ねたい
2017/11/24 (Fri)
.
.
昨日トイザらス行った時にちょうどバンボあって
試しに座らせてみたらこの様子😝💓
可愛すぎた😭♥️♥️
.
同じくらいの子と比べたら
羽愛ちっこいし 身体はまだまだガリな方やから
バンボでもまあまあ長いこといけそう😜🧡💛
.
.
#バンボ #bumbo #お試しバンボ #いい感じ #ちょこんと感 #可愛すぎる #愛娘 #天使 #乳児 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #aiの育児diary #成長記録 #0歳 #生後3ヶ月 #生後110日 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #新米ママ近畿部 #関西ママ #子育て #初めての育児 #親バカ #親バカ...
#生後142日目
.
本日は祝日!
お家にお父さんがいる日だ!
ということで、娘ちゃんはやる気満々に朝の4時半起床😭
そこからお家で遊び、市営のプレイルームで行っていた読み聞かせ会に参加😆
.
鏡にも楽しそうに反応するようになったね✨
.
.
#読み聞かせ #ペンギンおくるみ #スヌーピーと同じぐらいに#生後4か月 #赤ちゃん写真 #女の子baby #新米ママ #親バカ #コドモノ#コドモダカラ #ベビフル #ママライフカメラ #すくパラ #ふゆの日withkiss #kissカメラ
.
2017.11.03
.
今日は、わたしが不調で朝起きれず…。
ハッと目が覚めたときは10:30(笑)
もう笑うしかない😂😂
2人とも、パパと遊んでた記憶があるから
7:00前にはたぶん起きてた。
でもわたしが起きたとき、寝てた。
セルフ二度寝👌🏻笑
.
そのあと、起きてからリリナを抱っこしたら
なんだかとても熱い😑😑
夜中、鼻詰まって眠れなくて久しぶりに吸引したりしてて…
ああ、風邪だこれ💦
熱はかったら、38.4度🤒!
今まで風邪とか引いてこなかったけど
ついにー!かーぜー!(笑)
鼻水すごくて、ずっと鼻水垂れてる…(笑)
.
元気だけど、たまにすごいグズって
抱っこしてもなにしてもダメになる。
いつもなら泣かないようなことでも
ギャン泣きしたり。
かと思えば、めちゃくちゃハイテンションになって
元気に遊んでるし😂🙌🏻
.
天気のいい三連休、風邪なので引きこもりですかね。(笑)
.
セナは真似するのが上手になってきて
わたしがよく、唇を合わせてパッパッて音を出すんだけど
それを真似し始めた👌🏻💗
いつもやりたそうに、口を動かしてたけど
ようやくやり方がわかったみたい☺️✨
.
あとは、ばあば👵が買ってきてくれた
ボールで遊んでるうちに
投げれるようになった👌🏻
僅か1時間くらいの間に。
投げるっていっても、コロコロって転がす程度だけどね。
...
.
2017.11.02
.
今日はお出かけDay🚗✨
#花菜ガーデン へ!
名前の通り、お花がたくさんある場所!
なんだけど、今の時期はほとんど咲いてない😂
1時間30分くらい歩いたかな🏃‍♀️
中ではお弁当とかも食べられるし
歩けるようになったら最高だと思う👌🏻
有料だからか、それとも時期外れだからか
人は全然いなくて、双子用ベビーカーも余裕👌🏻
時間制限もないし、出入り自由だから
のんびりできていい☺️✨
ゆっくり写真撮る余裕もあったしね👌🏻
(⚠️ここ重要)
.
バラがたくさん咲いてる時期に行きたいけど
なかなか行けなくて…🙄🙄
.
それでも、少し咲いてるバラ🌹を見せたら
2人は手を伸ばして触ろうとしたり
笑ったり、すごく楽しそうでした☺️👏🏻👏🏻
.
ぐずることなく終始ベビーカーに乗って
楽しそうに周りをキョロキョロ👀✨
セナは喋ったりしてたから
相当機嫌よくてテンション上がってたみたい👌🏻
.
この前まで、ベビーカーイヤイヤ期だったけど
肩ベルト無くして腰だけにしたことで
ベビーカーだいすき期が到来した模様👍🏻
素晴らしい👏🏻👏🏻
いつまで続くかは不明だが。(笑)
.
こんなに喜んでくれると
いろんなところ連れて行ってあげたくなる☺️✨
でもわたし、免許ないから無理なんだ!
ごめん2人とも!(笑)
...
ようこそ息子❤️
2017/11/12元気に産まれてきてくれました👶🎉
夜中の授乳に寝不足になりながらも、毎日顔が変わっていく新生児は見ていて飽きない✨
#myson #babyboy #生後0ヶ月 #出産 #新生児 #newborn #新米ママ #男の子ママ #0歳 #11月うまれ
seasonal campaign 🎅🎁
ハロウィンに続く季節限定キャンペーンのお知らせ📢🤓

11/13(月)からすでに始まっております【Sifr クリスマスキャンペーン】🎄🎅


好評につき、人気のあるお昼の時間を中心に撮影枠がうまってきています⏰(お越しいただいた方、ありがとうございます😊💙)


ご検討中の方は、お早めにご予約くださいね🤙🌈

🎄*🎄*🎄*🎄*🎄*🎄
.★Merry Christmas ⛄★° ・
☆ワンコインキャンペーン
👦キッズフォト
.★撮影予約受け付け中★.
🎄*🎄*🎄*🎄*🎄*🎄

開催日時11月13日〜12月27日まで

お子様は【クリスマスの仮装🎄⛄】or【赤色、緑色のアイテムを取り入れたコーディネート】でお越しください👨‍👩‍👧★°

🎁¥500で撮影データ1カットプレゼント!
・ 👗レンタル衣装にお着替えOK!

🐘小物/雑貨 10%OFFで購入可! ・
ご予約お待ちしております✨


七五三・成人式はこちら!
👧👘sifr ...
もうすぐで、やっと5ヶ月、、
あっという間に5ヶ月😉💕
つわりでもう嫌だって思った時も
辛くて何もしたくない時も
たくさんあったけど
今になって思い返せば
つわりはいつか終わる!😭💪
もう懐かしいꉂꉂ😂
.
最近は身体が重いな、
肋骨痛いな腰痛いな(´._.`)↯くらい
相変わらず空腹時の吐き気はバリバリ😝💪
.
しかも最近食欲がすごくて自分で引いてる😂
そして運動は毎日続けたい!!🚶☀
地元じゃないし友達も居ないから
一人ぼっちだけど頑張る😭😭😭
食っちゃ寝生活は卒業して、己に勝つんだ‼️
.
.
旦那と近所の紅葉🍁見てきた✨
久しぶりにお散歩したら骨盤痛めた⚡️⚠︎
でも旦那のお母さんから靴下🎁貰っちゃったし♥
.
#妊娠4ヶ月#妊娠15週 もうすぐで#妊娠5ヶ月
#初マタ#マタニティ#妊娠#新米ママ
#新米ママ関東部#予定日5月#妊婦
香嵐渓で初紅葉狩り🍁
朝は雨が降ってたけど、着いたら晴天に☀️
紅葉狩り日和♡
テレビ局がいっぱい来てた!
息子は絶景の中、スヤスヤ夢の中💤😅(笑)

#香嵐渓 #紅葉狩り #紅葉狩り日和 #スヤスヤ夢の中 #赤ちゃん #ベビー #0歳 #生後9ヶ月 #1月生まれ #1月26日生まれ #アメリカ生まれ #カリフォルニア生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #ママ友募集中 #成長記録 #おやばか部 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #赤ちゃんあるある #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #babyboy #2017jan_baby #9monthsbaby #ig_babyboy
生後38日目にしてインスタデビュー♡
#新米ママ #baby #babylove #女の子ママ #ママ友募集
ホンマでっかtv 新米ママ ホンマでっかtv 新米ママ.
【 共感 】 新米 ママ が抱える 疑問 “ あるある ” イラスト ! 面白い あるある ネタ 【 漫画 】 新米 の ママ さん達が抱える 疑問 の「 あるある 」をまとめました。 出産 して ママ にでになったばかりの 新米 な 女性 達が、子育てをする際...
パネルクイズアタック25 新米ママさん集合 20171001 パネルクイズアタック25 東大卒業生バトル 20171029.
ホンマでっか!?TV【新米ママ軍団が子育て相談】 2017年10月18日 171018 LIVE 「新米ママの人生相談」 豪華4人新米ママが『ホンマでっか!?TV』に人生相談にやってきた!
赤ちゃんからママへ…拡散続ける詩に涙 Q&Aサイト、OKWAVEで2012年に投稿された質問「6カ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。」をご存じでしょうか? 子育てに悩む新米ママの質問に...
ママへ篇 初めての子育てに悩む新米ママに向けて、 Q&AサイトOKWAVEで実際に寄せられた詩を元に この動画は作られています。 子育てママをミニバンから応...
新米ママの絵本読みを鼻で笑う5ヶ月赤ちゃん!Baby laughing with a nose!!! 「いないいないばあ」の絵本の読み聞かせです。まだ少し難しかったのかお腹が空いていて機嫌もよくなかったせいなのか、最後は鼻で笑われて...
4ヶ月の赤ちゃんを必死であやす新米ママpart2!【高画質 Panasonic DMC-GH4】 我が家に2017.4月に誕生した赤ちゃん「ここ」の成長記録です。 宜しければチャンネル登録お願いします!please subscribe↓↓↓ https://www.youtube.com/chann...
生後4ヶ月の赤ちゃんを必死であやす新米ママ!【高画質 Panasonic DMC-GH4】 我が家に赤ちゃん「ここ」が誕生!成長を記録しております。 チャンネル登録宜しくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCzgNT9qWBW5TNH5dPMPiytQ...

Load More