店員

新大久保で見つけたイケメン店員さん。
撮影はかなしゃん。
美しい横顔。
働いてるとこの名前は忘れた
また食べ行かないと!
#新大久保 #イケメン#店員#韓国人#店の名前忘れた #バンドマン #ドラマー#イケメンかよ
#i#instagood #instalike #instagram #신오쿠보#한국인#얼짱 #チーズダッカルビ#一番美味しかった
.
インドカレー👳🏾‍♂️🍛🧀
このチーズナンめっちゃ美味しいけど
ボリュームやばぃやつ〜🤢
カレーの辛さ「少し辛い」にしたのに
あとからヒリヒリ🔥
なっちゃんに、ぇ?嘘でしょ😳みたいな
反応されたょ~🤦‍♀️
あ〜お腹いっぱい🐽
👳🏾‍♂️が♡描いてくれてた〜😂
.
.
#インドカレー #熊本 #合志市 #カレー #🍛 #チーズナン #チーズ好きにはたまらない
#店員 #癖が強い #美味しかった .
以為被瞪! "飆粗口"暴打店員 牛排館老闆跪歉│中視新聞 20171124 因為懷疑店員瞪人,居然大鬧牛排館!雲林一家牛排店,在地經營10多年,經常大排長龍,沒想到有客人上門,卻因為懷疑店員瞪他,不但一度要毆打...
【店員パワーMAX宣言w】閉店間近のゲーセンで店員にめっちゃ協力されてみたww 【クレーンゲーム】 今回は閉店セール行ってきました笑 プレイヤー UP主(ジャック) カメラ協力 UP主(ジャック) セカンドチャンネル開設→https://www.youtube.com/c...
【UFOキャッチャー】お菓子タワー崩壊させたらまさかの結果に?!【店員涙目】 ねごとの時間が始まります!ほぼ毎日投稿中! チャンネル登録,高評価,コメントお待ちしています✴ 他のゲーセンの動画はこちらから ぬいぐる...
【冬編】スタバ店員が教える激ウマ裏メニューTOP5!!! お待たせしました! スタバ、ホットカスタムTOP5!!!☕ 皆さん参考にしてみてね 今日も見てくれてありがとう!! チャンネル登録よろし...
桶タン塩680円+野菜増し150円🍜
桶狭間タンメンが昨日オープンしたみたいで、行ってきました🍜

岐阜タンメンを意識したのかと思っていましたが、背脂が浮いているわりに、意外とあっさりした感じで、似ていませんでした✨岐阜タンメンはニンニク、桶狭間タンメンはショウガが強い感じかな?

野菜増しにしましたが、かなりの量で、替え玉をしなくても満足でした😋
#桶狭間タンメン#桶タン#タンメン#ラーメン#新店#あっさり#野菜#沢山#健康的#パプリカ#無い方が好きかな#辛味噌#いい仕事をしてる#店員#まだ慣れていない感じ
土台破壊したらまさかの店員公認で乱獲しまくり!!そして仲良くなるww【UFOキャッチャー・裏ワザ・乱獲・攻略・神店】 ディスプレイ取り、土台破壊、乱獲まさかの店員さんに公認をもらっちゃいました(笑) 視聴者からのコメントもチェックして店に反映するまさ...
店員切り付け32万円奪って逃走 容疑者を公開(17/11/24) 男はネットカフェで店員を切り付けました。現金を奪った疑いがあり、今も逃げています。 逃走中の男の画像が公開されました。 ・・・記事の...
不耐排隊吃牛排夫妻怒毆店員飆粗口 立即訂閱「台視新聞」頻道( http://www.youtube.com/ttvnewsview ),隨時掌握國內外最新、最熱、最夯的新聞影音。 台視新聞新聞官網- http://www.ttv.com.tw/news/...
以為被瞪!"飆三字經"暴打店員 牛排館老闆跪歉│中視新聞 20171124 因為懷疑店員瞪人,居然大鬧牛排館!雲林一家牛排店,在地經營10多年,經常大排長龍,沒想到有客人上門,卻因為店員態度問題,不但狂嗆老闆,...
館林の名店!!舌笑屋😝☆
友達が、旨い、美味い言うので行ってきました!!
友達が言う通りバリウマでした😋✨激戦区、館林すごい💦
ジャスログ4.20
#群馬ラーメン#美味いラーメン#舌笑屋#ごちや#店#メッチャ綺麗#綺麗#オシャレ#群馬#館林#ラーメン#グルメ#塩ラーメン#チャーシュー麺#手打ち麺#店#可愛い
.
.
【🌈新システム導入
私の収入が劇的に上がった秘密💕】
.
.
【明日 20時に大発表】
※参加可能人数((10名のみ))
.
.
.
💎参加初月で数十万収入を上げた秘密
💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート
💎参加者の実績
.
今までのビジネスとは何かが違う‼️
.
.
9月に参加された主婦の方
フル在宅で初月から収入発生✨💕
.
22歳の美容関係の女の子
月70万叩き出しました😍☝🏻✨
.
.
もちろん私も 本業辞めて
海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕
.
.
.
待ちに待った、、、!
.
⚠️ついに大公開です⚠️
.
.
.
.
.
...
最近釣りを始めた友達
キャスティングの店員さんはコイツバカなのか?って思ってるな 笑

#fishing🎣 #fishing #fishinggirls
#釣り#釣り#釣りバカ
#釣り#釣り
#電動#リール
#キャスティング#店員#可哀想
#素人#許して
#でも#バカ#過ぎて#笑
#八王子#demekin#bar


昨日は
ROSA COFFEEのマスターと
以前
吉尾店にヘルプに行ったときに
お世話になった子が来てくれました🙌🏻💓


辞める前に会えて良かった!


幸司郎さん、わざわざありがとうございました😊💕
Photo by @dydo97
@rosa_coffee
#タリーズコーヒー宮崎橘通り店#タリーズ#cafe# coffee#miyazaki#店員#フェロー#コンアモーレ#love#l4l#like4like#drinks#latte
ただいま、折り紙で簡単ポインセチア制作中~(*´ω`*)お家用ではなく、職場の店内装飾用。すっかりどうぶつの森ポケットキャンプにはまりにはまってしまって、作るのそっちのけになってました😱大親友は、時間を見つけて作って飾ってるのにウチは何をしてるんだと思ったので、今日からクリスマス前までに作れる物作って、飾ろうと思います(*^^*) #クリスマス#飾り#店内装飾#コンビニ#折り紙#制作#工作#簡単#ポインセチア#すっかり#どうぶつの森#ポケットキャンプ#はまった#エラー出すぎ#そっちのけ#冬#青森#弘前#店員#仕事
ドトールの店員さんかっこよすぎる😳💦💦あまりかっこよすぎるのもこっちが緊張する💦カフェの店員お似合いですけどね😊✨女の子も可愛かった🎶
#ソラリアプラザ#ヨガ#勉強#ドトール#店員#かっこいい
.
.
【 進み続ける事で得るモノ 】
.
こんばんは!
お仕事おつかれさまです
.
このビジネスを初めていろんな方と
関わる機会をいただいて
私もたくさんの方を稼がせる立場になりました💕
.
ビジネスを始めた頃も今も、私のは周りには
お金もち、時間もち、仲間もちがいます
.
私がいつも相談やビジネスについて教わっている方は
いままでに何千人の人を稼がせてきました!
私もその中の一人👱🏻‍♀️☝🏻♥️
.
億万長者や、自分だけが稼ぐことは意外とシンプルで簡単なこと!
だからお金もちはこの世にたくさんいます
.
でも、人を稼がせるのは本当に難しいこと
私もその方と関わり教えてもらい
収入も一気に上がりました✨✨
.
.
稼ぎ方がわからなければ、教えてもらえばいい!
ただただシンプル!
.
そして私がやったことは、ただ言われたことをやっただけ😁♥️
.
.
.
このビジネスは、
【夢や目標や使命感】を強く持たれて取り組まれている方がほとんどです。
.
なぜならば、この環境はそれらを叶えていく事が可能なお仕事だから👱🏻✨
.
いつまで、会社に縛られて働く社畜になり続けるのですか??
.
「それしか道はないから」
「新しい事する勇気がないから」
「色々めんどくさいから」
.
そういう方は、結局言い訳ばかりして自分を正当化しますよね。
.
でも、周りの成功されている方を見て下さい。
人と同じ事をして成功されている方はいますか?
その方たちも最初は怖くても、一歩を踏み出したから環境や人生が変わったんです。
.
嘘だと思ったり、ただ無知な情報だけ頼りに好き勝手言うのは、どれだけでも言って頂いて構いません😳!
.
でも、この稼げる方法を知った時には、
『もう少し早く知っとけば良かった』
と必ず思うでしょう
.
あなたがこうして悩んでいる間にも、動き出している方からどんどん稼いでいってますよ☝🏻
.
あと、今もっている無駄なプライドは捨てましょう。
プライドは、稼いで成功してからもつものです。
.
国や場所に縛られず、
どこでも稼げる生活を一緒に手にいれまたい方
残念ながら、本当に稼げます!
.
.
▶︎月収2〜3万
▶︎月収20〜50万
▶︎月収7桁、等
それぞれ稼ぎたい額を結果が出るまで、全力でサポートさせて頂きます。
.
.
お問い合わせは、、
♡Gerald Official LINE♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@uqp5007v』(@も忘れずに!)
こちらからも簡単に入れます🌺
...
三重行く前に念願のAMAZING COFFEE行った♡

店員イケメンでビビった笑 #アメイジングカフェ #今から三重県突入#店員#イケメン笑
.
.
一緒に広めてくれる人を募集しています。
自分にリスク全くありません!
初期費用完全無料です。

直ぐにはじめられる
アフィリエイト
なんと『新しい市場』といわれています✨
新しい市場というのはライバルが少ないですよね‼️
それが世間一般に認知されると、ライバルが増加し稼ぎづらくなります。
だからこそ 今参入することに
意味があると思います。
.
🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼

11/21から始まったアフィリエイト

11/21~11/29の期間限定

11/21日(火)12:00~
11/22日(水)23:59までの間
36時間以内は1人紹介13,000円
11/23~は1人紹介8,000円

初期費用なし完全無料です

ぜひやりませんか?🍀
.
🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼🎄🌼
.
#24歳 #25歳 #age26
#ファッション #ネイル
#プチプラ #おしゃれ
#ショップ店員 #店員 #美容師
#スイーツ #買い物 #3jsb
...
突然ですが質問です。

あなたはインターネットを使っていますか?

おそらく「はい」
と答える方がほとんどではないでしょうか?

では、インターネットで収入を得ていますか? ・・・ ほとんどいないのではないでしょうか。

その理由の多くは、
・会社で副業が禁止されている
・時間がない
・お金がない
・文章が書けない
・パソコン初心者なので、無理
といったところかと思います。

ですが、はっきりいって、
これらはすべて固定概念です。

ここに、
世界中を旅しながら
インターネットを使って、
超簡単に収益を上げている方がいます。

この方のノウハウは、 ・資金ゼロ
・文章作成不要
・顔出し不要
・名前出し不要
・自動報酬システム
・1回15分で完結

といった、一般的にはあり得ない方法で
インターネットからお金をザクザクと稼いでいます。 →  詳細は、上記の太字のs.nanami_773をタップ後、プロフィールにある短縮URLをタップしてください。

しかも、一度作成した仕組みは、
資産のように積み上がり、
長期的に安定した収入をもたらしてくれるそうです。

では、いったいどれくらい稼げるのか?
というと、 ・1週間で5万円以上の利益
・1か月で7万8000円以上の利益
・3か月で70万円以上の利益

と、うらやましすぎる金額を、
このノウハウを知った人全員が
...
·
いやー、ピザああ爆笑
·
·
goodtime🕗🌿 #fff #f4f #ピザ #問題 #店員 #神 #紙 #髪 #またね
今日は、娘と二人で、都内のある写真展に行って来ました☺️

お昼は、日本橋三越のランドマークで、ご飯を食べました😄娘のお子さまランチは、ドライアイスで湯気が出てました✨ご案内は少し待ちましたが、忙しいのに、店員さんも、感じの良い方が多かったです😊🌼あと、娘の残りは、私が食べました🍴

2枚目は、娘が書いたもの。写真展で来場者の名前を書く欄に「書いても良いよ~」と言われたので、このようになり、最終的には、写真にはないのですが、娘の名前も書いてくれました😄

写真にはありませんが、写真展の写真に、1枚だけ電車の写真があり、娘はそこに向かって「カンカン」と言いながら、行ったりしました😄

写真展が見終わってからは、散歩がてらに(?)3枚目のクリスマスツリーをどうにか撮って来ました☺️


#都内#三越前#日本橋三越#日本橋三越本店#新館#ランドマーク#landmark#ランチ#店員#対応良かった#少し待った#お子さまランチ#湯気#ドライアイス#1歳#1歳10ヶ月#女の子ママ#娘#写真#書く#名前#写真#カンカン#散歩#クリスマスツリー
アメリカ帰りのけいこ♡.
がに股で駆け寄ってくるとことか本当変わらない。好きだなぁ🤭♡. #同級生 #出席番号 #5番 #6番 #がに股 #チーズフォンデュ #店員 #ネパール人 #仲良くなった #名前は忘れた
初めて友達とペット交流会という名のテレビ電話をしました。
.
黒猫の「くま」
メインクーンの「リクとソラ」
ヒョウモントカゲモドキの「ゆず・ぽんず・ハニー」
.
写真は
ゆず、お猫様から見られてガクブル

ゆず、隠れたい。
飼い主の足に埋まりにくる。
ハニーに潰される。

ちょっと余裕出た

いつものマイワールド3匹に戻る
.
異業種交流会ならぬ異品種交流会となりました😊
#ゆず #爬虫類 #爬虫類女子 #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #エンバー #スーパーハイポタンジェリン #スーパーハイタン #レインウォーターサングロー #仲良し #ぽんず #ハニー #癒し #爬虫類ショップ #店員 #🦎 #爬虫類好きな人と繋がりたい #ヒトカゲ #黒猫 #メインクーン #テレビ電話 #leopardgecko ...

Load More