北海道

*
日曜日、#カンダーランド ツアーからの、#山景 ‼︎‼︎‼︎‼︎
*
やっぱり、#タン#ハラミ は神なのであーる‼︎‼︎‼︎‼︎
*
*
#スタバ で作戦会議したり、お買い物は楽しいのである♪
目当ての #fpinsoles も買えたし、#nikesb のパーカーは破格で買えたし、最高😆
早く雪山行きたいよー‼︎‼︎‼︎‼︎
*
*
#北海道物産展 で購入した、#道産素材#夕張メロン#ハスカップ#チューハイ は、甘いけれども美味しかった♪
*
*
やっぱり、#サックラ さんが1番だなぁ☺️☺️☺️
*
*
#焼肉 #常総市 #んーーーーーまい #たーーーーーのしい #snow #snowboard #北海道
ツララ綺麗ねー。
.
#北海道
#小樽
#綺麗

雪が凄い☃️
たいらも連れての雪かき❄️
たいらは見守り隊。
厚着しすぎて動けないため
かごの中にいてもらいました♡

#北海道
#hokkaido
#7歳差兄弟
#雪かき
カニ🦀とれてないらしく。高かったので、この食事だけが唯一のカニ飯。

#かに#カニ丼#北海道
配達帰りに劇写。
キタキツネは珍しくないけど、車に近付いてくるのは珍しいんですよね。
冬はモコモコしてかわいいけど餌付けしちゃダメよ♪

#ひらた家具店 #北海道 #道東 #標茶 #標茶#標茶インスタ #自然 #キタキツネ #キツネ #ルールルーって言っても寄ってこないよ
北海道で食べたソフトクリーム達。どれも濃いのに口残りがスッとして美味しかった
#北海道 #ソフトクリーム #スイーツ #instafood #いいね返し
なんか冬っぽい!
#ハンドメイドピアス #ハンドメイド #フロッキービーズ #ベロア素材 #メタルプレート #ドロップピアス #パール #クリスマスカラー
#北海道 #空知 #1点もの #1つ200円
旦那雪かきしないから、朝から2回雪かきした!
#息子 は泣きながら#幼稚園 行ったし。
そして#トイレ詰まった
#犯人は息子
疲れすぎた1日でした。
*
木曜日が祭日だということに気がついて慌ててチケットをポチっと。

定刻より10分早く新千歳空港に到着✈︎
空港近辺は全然雪が無かったのに札幌市内に向かうにつれ段々と雪深くなってきた☃️
美味しいものいっぱい食べるぞー。



#sapporo#hokkaido#travel#travelgram#trip#snow#food#delicious#cafe#follow#haneda#instagood#yum#yummy#delicious#beer#photo#coffee#skymark#北海道#札幌#雪#羽田#羽田空港
...👴🚅☃️
.
もうね、90歳になったおじいちゃん。
腎臓も悪くて透析しなきゃいけない、でも、拒否。(笑)貧血酷くてふらふら、前立腺もあって。病院嫌い。😂
そりゃ90歳だし、身体はぼろぼろになるよねぇ☺️治療で生活を制限されるのもやだよねぇ。

でも、おじいちゃんにはやりたいことがあってね、それがね、
.
👴東海道新幹線にのって北海道にいきたい。
.
っていう願望!1ヶ月前にぽろって言ってて。病院でちゃんと検査するっていうのを条件に、
体力的に身体的に厳しい部分もあったけど、お母さんとその希望を叶えに来ました🤗🌟
急遽決まった旅で、前日まで、反対意見もたくさんあったけど(笑)
無事に函館これました😚💫
.
電車の長旅で、悪いとこばっかだから、車椅子も使いながら休みながら、のんびり観光してます!
.
思ってもみなかった雪で☃️
わたしはとっても嬉しくて、おじいちゃんもホテルから見える函館山をきれいだねぇってゆってると余計に嬉しくなります❣️
.
着いた日の夜には帰りの心配をすでにしてて、(笑)最後には
.
👴次は飛行機にのりたい。でも、それはあの世にいってからだな。ここにこれたから十分!
.
って、笑いながら言ってて、もう少し長生きする気持ちもって!って思ったけど(笑)
.
でも、なんだかんだのんびり良い旅になっております☺️💓
新幹線もホテルも素敵すぎて、こんな贅沢は、もうできないだろうなぁ〜って思う🤣🤣
.
長くなったけど、おじいちゃんおばあちゃんがいるうちは、
👴おじいちゃん孝行
👵おばあちゃん孝行
ちゃんとしよーっ🤗❣️
.
残りの時間、楽しみます😚🍀
長々失礼しました🙇‍♀️
.
#おじいちゃん孝行の旅#with母#北海道#函館#東海道新幹線#はやぶさ#グランクラス#ラビスタ函館ベイ #北海道で朝食が1番おいしいホテル#らしい#朝食のプリンが有名#らしい#部屋からみる函館山の夜景#露天風呂から見える夜景#最高#笹流ダム#五稜郭公園#函太郎#金森赤レンガ倉庫 #のんびり旅#良い記念になりました#まだまだ長生きしてね#おじいちゃん👴
买了个小雪人清酒#北海道
我买到北海道限定了 哈哈哈#北海道
インスタ初✨✨✨
「放置で毎日1万円以上の副業」が大反響‼️
🍀
放置のみで簡単に稼げる😊✨
あなたが寝てても遊んでても、振込みされ続けるんです💓
🍀
放置だけなら、面倒くさがり屋の私でも
半年で500万円✨
9か月で1000万貯金もできました✨✨
🍀
初期設定30分&たった1週間に5分だけで✨
放置するだけで毎日振込みラッシュに💓
🍀
子供がいるので危ない副業は絶対NG‼️
安心安全でなければ、絶対できません💕✨
🍀
他の副業の勧誘や宣伝は本当に難しい(>_
親子3組さまの作品‎⑅⃛
*
こちらigからのご縁でキッズプレートのリクエストレッスンを開催しました♩
1歳前後のお子さま3人が可愛いすぎて(๑ᵔ ᵔ๑)
ありがとうございました♡
*
お友だち同士で賑やかにお楽しみいただけます♩
お気軽にお問い合わせください◡̈*
*
*
#旭川#ポーセラーツ#ポーセラーツ旭川#ポーセラーツサロンrira #北海道#asahikawa#サロン#自宅サロン#教室#習い事#お稽古#食器#お気に入り#かわいい#女子#ママ#大人可愛い#手作り#ハンドメイド#ハンドクラフト#porcelarts#handmade#cute#オーダー受付け中#旭川ママ#キッズプレート#ベビープレート#ランチプレート#子連れ
2017|11|21|TUE
.
.
.
【編集部ブログ更新】
.
.
.
編集部ブログ、更新しました!
TOPページよりポータルサイトに飛ぶか、
下記URLよりご覧くださいませ💓
.
http://nishiiburi-ran.com/post-7151/
.
すっかり冬になった室蘭市(´・ω・`)
皆さま、お風邪など召されませんように…⛄️
.
.
.
*****************
名刺やパンフレットなどの印刷関連、
道南バス看板、HP制作承ります!
お気軽にお問い合わせくださいませ♩
ポータルサイト
▶︎ http://nishiiburi-ran.com
Facebook
▶︎ https://m.facebook.com/freemagazine.ran/
Instagram
▶︎ https://www.instagram.com
FREE MAGAZINE RAN発行元
(株)ジョブサポートAD事業部
*****************
.
.
.
...
メルヘンの丘。
網走から女満別空港へ向かう途中に黒澤明監督の【夢】のロケ地を通ります。真っ青な空と真っ白な平野。
寒さを我慢した先のこの美しい景色。感動しました。
#北海道 #hokkaido #網走 #abashiri #メルヘンの丘 #絶景 #黒澤明 #夢ロケ地 #寒い #けどキレイ #instalike #instagramer #instagood
#北海道 #旭川市 #写真 #写真大好き #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #相互フォロー
Mussetoのランチお邪魔してきました‼️ ホルモンカレー特盛最高です🍛🍛 きくりんさんごちそうさまでしたー🙏

#ムゼット#musetto#札幌#北海道#ランチ#札幌ランチ#すすきの#カレー#カレーライス#ホルモン#ホルモンカレー#ワンコイン#ワンコインランチ#定食#instafood#foodstagram#food#hokkaido#sapporo#susukino#lunch#sapporolunch#curry#curryrice#onecoin#l4l#like4like#followme#follow
函馆山夜景#北海道
*
.
#cafelaube
ドライブスルーのカフェ🚗
.
飲んだのなんだっけ、、、
スペシャルティコーヒーだった。笑
語彙力ないからうまく表現できない、、、
苦味が少なくてすっと酸味が入ってくる感じ???笑
.
今度は2号店にも行ってみよう🏃
.
.
#iphonex #iphonephotography
#iphoneカメラで撮る世界 #hujicam
#team_jp_#team_jp_ #ig_japan #ig_myshot #instagood #instadaily #instalike
#hokkaido #hakodate #北海道 #函館
#tohoku #iwate #morioka #岩手 #盛岡
#カメラ男子 #キリトリセカイ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

Load More