休み

今週も始まったばかり
.
皆さん、夢や希望はありますよね?
.
それを実現する為に
少しでも行動してますか?
.
1日1日ほんの少しでも
行動すれば未来を変えれます✨
.
でも何もしなければ
1週間後、3ヶ月後、半年後、1年後も
今と変わりません。
.
そうやって夢や希望を
思うだけで過ごしていきますか?
.
私はそんな人生送りたくないです。
夢や希望を叶えます✨
.
ぜひ一緒に夢や希望を
実現しませんか?(*^^*)
.
チャンスを掴みたい方⏬
[email protected]⏩【@mio4902w】
まで‼お待ちしてます✨
.
仲間たちと夢をつかみましょう✨

@kve9147t
@ohb8695v
@neg4440t
@ixr3431o
@ynl2335s
@gpw8699v
@elv8480s
@nqj3997o .#月曜日#火曜日
#週末#自由#休み
#ストレス#イライラ
#縛られたくない
...
【夢って知識の数】


色んなものを見るから夢が増え、
その何かを見ている時間が長ければ長いほど
思いは濃く、そして強くなる

楽しい何かを見つけたら
それしか見えなくなるくらい
走り抜けてしまえばいい

夢中になればいい


🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行

▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中
[email protected]限定【無料公開中】

検索不要ワンクリックはトップページURLからクリック


ID →→→【 @dcv2234j 】

#リッチ #スマホ #副業 #起業 #九州 #大分 ...
全部ノコギリクワガタさんの幼虫です😃

卵も入れて10匹いました🍀

沢山いたので途中で容器を足したりして

楽しいバタバタの時間でした。

幼虫さんが増えてきたので重ねて置けるコンテナを買って本格的になっています。

大切に育てています🍀

虫さんのお話しが苦手な方いつもお付き合いをして頂いてありがとうございます😃
之前剛開幕時夯到不行的kittyしゃぶしゃぶ🥘
事隔已久後終於想到來吃 ,
吃完感想就只有不會再來第二次😂😂 #休み #遊び #taiwan #taipei #台北小巨蛋
#hellokitty #しゃぶしゃぶ #充滿哈囉凱蒂
#可愛度尚可 #餐點真的無法言語 #千萬別點蕃茄湯
#tedbirdie🐾
年末年始のお休みになります。
12月はご予約いっぱい入ってきてますので、予定の分かる方は早めにご予約おまちしてます。

#年末年始
#休み
#岐阜
#岐阜
#岐南
#岐南
#legarsi
#美容室
またまたテツムの楽しい時間🎵🎵 見た目は、金魚すくいに見えちゃうかなー😃

ではなく大きなタライの土の中から幼虫さん探しを真剣にしてました。

小さいので見落としてしまわないように注意をしてました。

今日は、幼稚園のお友達と🚌バスに乗って消防署見学に行ってました🚒
年末年始のお休みになります。
12月はご予約いっぱい入ってきてますので、予定の分かる方は早めにご予約おまちしてます。

#年末年始
#休み
#岐阜
#岐阜
#岐南
#岐南
#legarsi
#美容室
.
.

Australian made 💕
次海外に住むとき、一番は
太らないこと!を目標にしよう⚠️
.
.
.
💎I'm gonna see all my friends of the world till I'm gonna be 28.
28歳までに世界の友達に会いにいく
.
💎I'm gonna have an own house in AUS
オーストラリアに家を建てる🇦🇺
.
💎I'm gonna go to ...
のりを西本町店の広瀬すず(笑)と大林素子、あすかちゃんとありさちゃんです(๑'◡͐'๑)今日も寒いですねー。こんな日は鍋ですね。うちはもつ鍋も絶品なのです🍲単品飲み放題も御座います🍺🍶飲めや騒げやお楽しみあれm(_ _)m
#西本町居酒屋 #のりを西本町 #多謝 #もつ鍋 #飲み放題 #広瀬すず #大林素子 #アンチョビポテト #ホルモン #今日明日頑張れば #休み#有難い#子供が産まれて #連日寝不足#祝日は #1日中寝たい#まぁ寝かしよらんでしょうがね#子供は #幸せを与えながら #睡眠を奪う小悪魔 #そこがまた可愛いのだが(๑´ڡ`๑)
【出会いの数だけ気づきがある】


今の環境に変わって
色々な人に出会う事が出来ました!


十人十色の個性をもつ色々なタイプの人と
出会い話していると
『そういう考え方もあったか』と気づきます


新しい人に出会うたびに刺激になります


普段では出会う事の出来ないような方と
出会えたり考え方も聞けるので本当に勉強になります


日本だけではなく海外の人とも話したら
もっと考え方もかわるんじゃないかなと思います



#服 #お洒落さんとつながりたい #ショッピング #古着 #アパレル #デニム #食事制限 #糖質制限 #体重 #痩せる #痩せたい #炭水化物 #メイク #アイメイク #コスメ #化粧品 ...
今回のトリップ~

2017年11月19日in名古屋~ヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノシャチホコ!

名古屋に「桑田佳祐さんのLIVE」へ
最高🎤🎶だったー✨感動したし、生の声で逆に応援されてすんげ~パワーモラタ~✨
そして名古屋城巡り、テレビ塔付近の紅葉散歩、名古屋名物喫茶店でコーヒ頼んで→トースト&ゆで卵GET、時間空いたので動物園へ🦍…そしたら休み~wだから入口にて目一杯楽しんでやったぁー🎶ゴリラのチク〇舐めまくってやったー、あっ、コアラとはたわむれたよ~🐨ぺろぺろ
帰りには味噌カツ定食✨

うん、うん、うん🎶
満足の2日間🚄✨ #海外旅行 #国内旅行 #月一海外 #週一国内 #美味しい #海 #夏 #楽しい #ありがとう #行きたい時に行きたい場所へ #一緒に #リゾート #台湾 #バリ #世界遺産 #2017 #自由 #icon #女子会 #新幹線 #名古屋 #動物 #休み #名古屋
.
👭💖簡単に📲💖
.
よく
『何の仕事をしているの?』
と、聞かれることがありますが
.
私のしているのは
スマホのみのアフィリエイト📱❤️
.
🕒通勤時間
🕒お昼休憩
🕒寝る前のベットの中
.
そんな隙間時間にやってました✨
.
1日の『暇な時間』が
『収入に繋がる時間』
になっちゃうんです😍✨✨
.
1日に10分、15分
空いてる時間、ありますよね?⌛️
.
ただ何もせず
ぼ〜〜と、している時間や
ネットサーフィンしている時間
.
勿体無くないですか?😂💖
.
そんな時間を
活用してできるのが
スマホアフィリエイト📱❤️
.
ただ
見慣れない、聞き慣れないから
違和感を感じるだけ☝️✨
.
時代がようやく
追いついてきたんです🙌💎
.
...
.
.

今楽しさは一生じゃない!
.
ビジネスはサークルじゃないし
ゴールが見えるから
進む道がわかる✨
.
.
.
---------✭✭明日の限定発表✭✭---------
.
.
💘明後日 20時💘
.
ジェラ公式LINEにて
私の海外事業について
限定発表させていただきます👱🏽‍♀️♥️♥️
.
.
.
🤙🏻降幡ジェラ公式LINE🌺
LINEで下記を検索してください💕🆔➡︎➡︎@hnd2117b
.
.
#goodmorning #おはよう #love #happy #夏 #朝ごはん #休み #ビューティー #ファッション #コーデ #絶景 #セレクトショップ #買い物 #仲間 ...
今日のlunch(*´ 艸`)
ササミチーズ巻き
うまいー(笑)
今日も娘の骨折治療でお仕事休み( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ治らず腫れてくる(>
最初は犬派だったけど今は猫派🐱
もちろん犬も大好きです!

だけどなんとも愛くるしい行動してくる猫ちゃんがたまらなく可愛い😆

#ねこ #フォロバ #vlv3000 #パパ#親バカ#1歳#2歳#3歳#子育て#沖縄#ユニバ#大阪#ゲーム#福岡#クロムハーツ#デート#休み#遊び#ライフスタイル#シンママ#コストコ#バイマ#ナイキ#ランチ#ライフ#新米パパ#出会い#新米#忘年会 #猫
ปีนี้ฤกษ์งามยามดีได้ออกไปชมความสวยงามของใบไม้เปลี่ยนสีถึง Nikko
และเธอก็ไม่ทำให้ผิดหวังสะด้วย...😘🍁
29.11.19 🇯🇵🍁🇹🇭2560.11.19
#紅葉 🍁 #こうよう #休み #日光 #日本生活
久しぶりの横浜ー笑
おばちゃんに道聞かれてお互い困った笑
そして、間違えて教えてないか心配( ;∀;) #横浜#一人#寒い#ビル多い#久しぶり#道迷う#散歩#勉強#休み
***
サーティワンきたよ〜🍦💙💜

まきに言われなかったら今日
2限休講なの知らなかった👀

#今日#バイト#行けば#明日#は#休み#明日#は
#はるな#と#温泉♨️ #今週は#楽しみ#いっぱいだ

Load More