ママカメラ



11/8
#藤子f不二雄ミュージアム
すぐ更新しないとすぐ日がたっちゃうw
旦那さんがチケットもらってきて、急遽行くことになったけど、楽しかった✨
ドラえもん一からまた見たい📺燈くんがもう少しわかるようになったらビデオ屋で借りて一緒に見よー☺︎
最近携帯は電話ぐらいで夜寝てから📱いじろうと思ってもすぐ眠くなって寝ちゃうし、頑張って溜まってるライン返すので精一杯ww
風邪も家族3人とも引いちゃって燈くんもいつもより甘えんぼで疲れマックス🤩w
その中修善寺まで旅行🚘
行ってきまーす👋
11月25日(土)
.
えっ、がんがん可愛すぎでしょ💕
ただの親バカだよね( ̄▽ ̄;)。
.
定時で帰ってきたパパと駐車場で遊ぶがんがん👶
今日の朝寝坊して弁当間に合わんかと思った~💦焦ったぁぁぁ💦
. .
#11月15日生まれ #1歳 #生後12ヶ月 #成長記録 #育児記録 #育児 #ベビフル #コドモノ #ママリ #ママカメラ #カメラ部 #親バカ部 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフのある生活 #canon #eoskissx8i #ig_baby #love #11月産まれ #乳児卒業 #幼児 #男の子 #男の子ママ #新米ママ
2017.11.25
.
りっくんお昼寝タイム😴❤️
お昼寝てか夕寝☝︎
.
双子と風歌はメダル⭐️
これがまた長いんだわ👧🏼👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️
.
.
.
.
#姉#2児ママ#4人家族#仲良し#大好き
#4歳#4歳1ヶ月#女の子#姉
#2歳#男の子#弟
#広島ママ#親バカ#親バカ#ママカメラ
#ママリ#コズレ#コドモダカラ#コドモノ
#キズナ#comona#インスタキッズ#mamanokoカメラ部#mamanoko#ig_kids#ig_kidsphoto
🚃でお出かけしたけどやっぱりもう寒いね❄️
寝てたけど一応巨大ツリーと🎄✨🐻🎁キレイ☺️


帰りはキラキラお目目👀✨
真っ直ぐな目🙌


#0歳 #7ヶ月 #博多#日航ホテル #クリスマスツリー #同級生 #ぷにぷに #男の子ママ #息子 #幸せな毎日 #ママリ #赤ちゃんのいる生活 #コドモノ #ベビフル #ママ撮 #ママカメラ#mamanoko #ママリ大きくなったね #成長日記 #赤ちゃんは天使 #私の癒し#love_kodomo_japan #lifeforlike #instababy #myson
わざわざ埋もれる(笑)

お茶目な息子シリーズ
足の親指の爪が膿んだから皮膚科へ。治療が終わり、帰りがけに受付のおばさんに一言、、、「ありがとうございました❗️お大事にっ‼️」ってそれは受付のおばさんのセリフ(笑)

#リネン #カメラ #子供#子供 #キッズコーデ #キッズ #mamanoko#ママカメラ#息子ママ#散歩 #hug#cutekids #cutekidsfashion #kidsfashion #息子#igkids #instagram_kids #娘#ワーキングマザー #kids_japan #kids #男の子 #ママファッション #おしゃれ#ママコーデ #instagram_kids#ママ #子供#鎌倉 #ママ
2連休だったから引きこもりで、一階の子供部屋断捨離&模様替えました🌟
去年だと思うけどナチュラルテイストなチェスト可愛いくて一目惚れして購入したのに、これを置く空間がなくて今まで二階の寝室に追いやられてましたが、やっと子供部屋に移動することができた。IKEAのライトも今まで飾るスペースなかったけどやっとしっくりいく位置に…
子供3人、恐るべしガラクタの山⛰
まだまだある…( ̄◇ ̄;)
.
.
#三兄妹 #三兄妹ママ #ライトアップ #模様替え#断捨離#子供部屋 #ikea#日々の暮らし #クリスマス #キッズ #kids #kids_japan #instagood #instagramjapan #instagram_kids #canon #canoneosm10 #canon_photos #カメラ女子 #ママカメラ #おうちフォト
***
みぃちゃんのお誕生日ケーキを朝イチで貰いに行きました🎶
自分で引き換え用紙を渡してワクワクで待ってました😆
*
連投します🙏❤
*
#4歳 #誕生日 #誕生日ケーキ #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ママカメラ #岐阜ママ #コドモノ #ママリ #ママリおおきくなったね #キッズコーデ#kids_japan #tv_kidz #icu_japan #team_jp_  #photo_jpn #art_of_japan_#loves_nippon #photo_shorttrip #indies_gram #colorsjp #whim_life #whim_fluffy #thehub_kids #best_mms_smile
🌈November.22🚀(wed)
#親子リンク #息子コーデ 👖💕



wedは、1歳児お誕生日相談へ、、🚙



#国旗 ニット で#親子リンク
ニット帽#西松屋
デニム👖#birthday



午後からは仲良しの友達宅へ👯💙


#10月生まれ#男の子#生後12ヶ月
#1歳#1y0m#男の子ママ#コーデ
#ママカメラ#mamanoko
#ママノコ#ママプレス#ママリ 𓇼
#mamanoco#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン
#mamanoko_official #スマイル育児
#親バカ部#親バカ万歳#ママchan
#親バカ万歳キャンペーン #キッズコーデ
#ママの宝物#コドモダカラ#ママ撮
*
☺︎👆#スワイプしてね 👆☺︎
#ポンチョ#コーデ 👗❄️💕
かなり大きめ…🙈💦
毎日寒いので、お出かけの時は、暖かく🙆🏻‍♀️💛
*
【pic❷】
昨日は支援センターの赤ちゃん交流会へ👶🏻💗
出かける前の#oneshot
毎度、交流中に寝てしまう娘も今回は、なんとか起きて参加😚♬
*
【pic❸】
産後の抜け毛が酷く、整えるためにも、バッサリ切りました💇🏻💈🍀
自称おそろい#hairstyle
#ショートヘア
#似合わない😖💦
*
#新米ママ#女の子ママ
#babygirl #instababy
#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい#photo
#コドモノ#ママカメラ #ベビフル#コドモダカラ#ベビリトル
#キズナ
カメラ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落#ファッション
#ootd#selfi
#可愛い

2017. 11. 25

ここ何日も 写真撮ってないので
久々登場のプリクラで ♡
白ニットでリンクして おでかけしてきました .゜


あもちゃん 1歳6ヶ月になりました ◎
.
・うんちの前や後に教えてくれる
・おしっこもたまに教えてくれる
・自分でオムツ持ってきて替えてくれアピールする
・オムツ替えの時ブリッジって言うと腰を上げてくれる
・自分でズボンの脱ぎ履きができる(9割くらい)
・犬と猫の他に ぞう🐘くま🐻りす🐿️ を覚えた
・おままごと遊びが一番好き
・仕上げ磨きが少しずつやりやすくなってきた
・返事のとき『はい』『うん』『分かった』を使い分ける
・私の腕を触るのが好きで腕まくりを要求してくる
・やったーと言って手を挙げて🙌喜ぶ
・ち○ち○🐘を覚えた (パパの)
・言える言葉は ざっと90個くらい
・赤ちゃん返りどころか ママよりパパが好き
・パパとママが言い合いしてると止めに来る
・わーおが全部完璧に踊れるようになった
・1~2回見た歌や踊りを覚えて真似する
・歌と踊りが好きで 特に好きなものは
...
バイバイ動画👋
.
たまにバイバイしたら返してくれる瞬間を奇跡的に撮れました(いつも撮ろうとしたらやらなくなる😅)
.
最近すこーしキャッチボール的なボール転がし返しみたいなのもやるように➰
.
成長だなぁ😲
.
かわいい💆
.
.
#バイバイ
#バイバイ返し
#成長記録
#赤ちゃんの笑顔って100点満点すぎる🤔
#サークルの中ならどんだけでもぐちゃぐちゃにして~
.
.
#0歳#赤ちゃん動画#赤ちゃんの笑顔#満点#成長#意志疎通#mamanoko#ベビフルムービー#親バカ部#サークルの中#ママリムービー#生後9ヶ月#9m7d#2月生まれ#女の子ママ#姉妹ママ#ママカメラ#赤ちゃんのいる生活#👋
.
.
.
バンボ座らせてみたんだけど
太りすぎて苦しいみたいで
5分くらい座ったらすぐ
抱っこしてって泣く😂😂
赤ちゃんなんでこんなに
可愛いかな💭💓
.
昨日初めて旦那さんのお姉ちゃん
に会ったんだけど、すごく気さくで
話しやすくて楽しかった〜☺️
旦那さんも久しぶりに会って
テンション高くて楽しそう
だった🙌けど飲みすぎて
帰ってきて吐くwwwww
誰が掃除すると思ってるの🤦‍♀️
出産祝いでかなちゃんの
お皿とか色々くれて🤤
来月くらいから離乳食始まる
からいっぱい使お😆
.
保健センターとか病院でも
5~6ヵ月から離乳食開始
って言われるんだけど
みんなどのくらいなんだろ🙄
早く一緒に同じもの
食べたいな〜💭💓
.
#息子 #babyboy #バンボ #離乳食いつから始めよう #3人家族 #新米ママ #10代ママ #男の子ママ #ママリ #ママリトル ...
🎅🏻🌲
今日は約束してた
#ヘクセンハウス 作り🏠
.
お菓子作りなんてしない私やからさ
アイシング失敗しちゃってべとべと🤣
でも姉弟は楽しそうに作ってたから
いっか\(^-^)/ちなみに次女は
ひたすらクッキー食べてました(笑)
.
#無印良品#お菓子の家
#クリスマス#お菓子作り
#5歳#2歳#姉弟#三兄弟
#こどもクッキング
#ママカメラ#一眼レフ初心者
本日はムスメ初めての美容院💇✨
終始見たことのない顔をしておられましたが無事に終わりました。
わたしも初めての事だったので前髪のオーダーがはっきりせず、はっきりしない前髪になってしまいました😂(ぱっつんのラウンドにすればよかった…)
でも後ろ姿はやっと女子になりました。笑
心なしか前より女の子の服が似合う気もします。親バカ
子供のニットや白タイツ、大好きです💕
5児ママの休憩時間は、寝るぐらいかな!2017年11月20•21 ‼︎ #pinayjapanblogger クリックありがとうございます❤ 今日の動画は日曜日と月曜日をあわせた日常生活です、日曜日は忙しかったのでてきたにでのでなかな...
シャンシャン、ママにべったり カメラに興味も チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 上野動物園は21日、生後130日を迎えたジャイアントパンダの子ども、シャンシャン(香香、メス)の近況を...
ママの初めてMacBook Pro Webカメラ  新美容アイテム購入 ママの初めてMacBook Pro Webカメラ 新美容アイテム購入 ママの初めてMacBook Pro Webカメラ 新美容アイテム購入 ママの初めてMacBook Pro Webカメラ...
ママの頭に着けるカメラが欲しい ゴザシーツでスヤスヤ寝ているところを撮影しようと、スマホを手にするとお目覚め。なかなかかわいい寝顔や仕草を撮るのは難しい。
デジタル4Kビデオカメラ ママたちの4Kビデオカメラ体験「佐々木さんの感想インタビューと作品」【パナソニック公式】 パナソニックのデジタル4Kビデオカメラで4K撮影にはじめて挑戦してもらいました。いままでもビデオカメラなどでの撮影の経験はあるママたち...
KOBerrieS♪ 【ありがとう~Dear パパ ママ~】 2017.7.2 アッキーナカメラ KOBerrieS♪ 【ありがとう~Dear パパ ママ~】 2017.7.2 藤本あきなさん推しカメ 兵庫県立大学姫路環境人間キャンパス 第12回 エコフェス「〜君と始め...
サトーカメラ 想い出をキレイに一生残すために。 □このチャンネルは 栃木県にあるカメラ屋さん サトーカメラで働くアソシエイトが 他人には分かってもらえ...
【ヘタレ発動】公園遊びママカメラ 公園で遊んだ時の本編動画はこちら⭐ https://youtu.be/paRWZFApLeI 太陽チャンネルのTシャツ・パーカーができたよ! 着てもらえたら泣いて喜びマー...

Load More