コヅレ



歯医者ママ会 ♡♡
元々 職場のみんなと2ヶ月ぶり。
今回はカラオケで
ぺらぺら おしゃべり6時間⏰
動きまわりすぎの
baby&kids 持ち
のママ達にはありがたい場所❤️
特に雨の日には最高☝️


よく 「うちの子激しくて・・・👧🏽」
って聞いてても
実際会うと えまの破壊力が
圧倒的過ぎて・・・って
ことが多い中 💀💀
えまと数カ月違いの
「ゆず様👧🏽❤️」
えまと同じタイプで
何回も取っ組み合いの喧嘩に
なって 髪の毛ひっぱったり
押したり 蹴ったり
羽交い締め し合ってたけど🤤
(お互い怒られて泣きまくった)
が!!
ケロッと仲直りして
同じことしてみたり
熱いhug&Kiss 💋してたり
...
@chihana0410 さまに突然お願いしたのに、快く受けていただき、しかもしかもすぐご対応お絵描きして送ってくださいました~(*>∀
#コドモノ #思い出 #記録用#コドモノ写真部 #2yearsago #ちょうど2年前
#紅葉ハイキング
#娘 #2才 #未満児 #保育園入園前 #伊吹山山頂 #初登頂 #初めての #ハイキング
#コヅレ #お出かけ #親子遠足

じぃじとばぁばを連れて 
#初めての #三世代 #山登り #1377m
後方で、疲れ果てたじぃじがベンチで寝転んでいるにも関わらず、「早くおきなさーい!」と下山も先陣切って歩くほど、体力的にもタフだった娘(笑)すれ違うおじいちゃん、おばあちゃんが自力で歩いてきたのか?と驚くほど( ´艸`)
毎日、早朝から夕方暗くなるまで1日中しっかり遊んでも、ご飯は食べないわ、昼寝はしないわ、夜は寝ないわ、「ショートスリーパー」と言われ、、、。子育てと家事に追われてた日々
体力的にも、精神的にもしんどくて子育てに一番悩んだ時期。
#いまでは #良い思い出
仕事を始めたことで子供と過ごす時間は減ってしまって、少し寂しいときもあるけれど、、、子育てよりもフルタイムで働く方が気楽な現実(笑)
神戸のフルーツフラワーパークへ❤️
旦那さん、写真のセンスが独特で、トーマス写っていない😂

子ども産まれてからは初めてで、5年ぶり?くらい?2回目。
とっても楽しめました✨✨
駐車場の落ち葉も綺麗でした。
夜はイルミネーションするみたい。
可愛いスノーマン⛄️🎅とかたくさんいました😊

#フルーツフラワーパーク #イルミネーション #落ち葉 #イチョウ #トーマス #観覧車もデビューしました #この後アウトレットというど定番 #ママリ #ママガール #関西ママ #コヅレ #男の子ママ #2歳
動物園へ。

以前行ったらまさかの休園日で‪‪💦‬‪‪💦‬
今回中に入るのははじめて⤴

きりんしゃーんっ!! じょうしゃんっ!! とはしゃぎまくり楽しそうにしてた✨

1番テンション上がったのはソフトクリームでした😁

#1歳#1歳8ヶ月#女の子#女の子ママ#関西#関西ママ#滋賀#滋賀ママ#保育園#保育園#京都#動物園#むちむち#ぽこぽこ#短足#おでぶ#ママリ#ベビフル#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#キズナ#コヅレ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママchan#キッセレ#親バカ部
⌂˖
2017.11.20
第二子、気づいたら過ぎてるーってことが多いです。
成長はゆっくりな僕です。
母はゆっくりだと嬉しい。
*
*
先日
七五三詣りに行ってきました⛩
*
*
平日だったせいか貸切!笑
*
前撮りもしてあったし
ササっと終わらせて帰ってきたので
なかなかいい写真撮れず…
*
おチビちゃん2人揃っての写真は
難しいです、はい。😢ちーん
*
*
3歳児の着物姿って
きさせられとる感半端ないせいか
めっちゃ可愛くて母ちゃん萌😍
*
*
このまま可愛いともくんでおってほしい〜母のエゴ😩
*
*
#3歳#七五三#七五三詣り#着物#羽織袴#男の子#kids#boy#kids_japan#kidsinstagram#instakids#ig_kids#ig_kidsphoto#ママリ#ベビフル#mamanocoカメラ部#コヅレ#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#岐阜#gifu#大垣八幡神社
3人でのお出かけもすこーーーーーしづつ楽に💛 最近 兄はこのTiger pantsしか履きません( ꒪⌓꒪)
#ig_baby #ig_ouabakabu #親バカ部 #ベビリトル #ig_kids #キッズ #男の子 #コヅレ #ママリ #kids_japan #mamanoko #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #男の子ママ #dakko_web #兄弟 #animallover #動物大好き#公園
△▽△
NewYork Yankees⚾︎
.
.
△▽△
New York Yankees ⚾︎
.
.
ニューエラのキャップ???◟̽◞̽なんですのー?
流行りに疎いわたし.

なんとうちにもありました✧⁎
.
.
9.11のとき、ちょうど兄がアメリカ留学してて、9.11後、初めてニューヨークで行われた試合観戦に行った時のもの.
.
9.11絶対に忘れてはいけない日.
.
.
このキャップ、キャップ似合わないわたしが珍しく似合った⚐
まぁ、見た目少年だけどね◟́◞̀ ✧
.
.
.
#ニューエラ #newyorkyankees #newyorkyankeescap #ニューヨークヤンキース#キャップ女子 #おきがくらぶ #帽子コーデ #ぼうし #vscofashion#vscocam#momlife#momfashion #ママコーデ#ママファッション#codinate #広島ママ#cookiestudio #ママリ#comonaファッション #コヅレ#ママリファッション
こないだのお出かけ先は箕面に紅葉🍁を見に行ってきました( ◠‿◠ )

観光ホテルでランチバイキング食べて、大江戸温泉♨️入ったよ〜٩( 'ω' )و

一番の目的の箕面の大滝は少し前の台風💨の影響で通行止めでした💦💦 残念…(^^;) #4歳#バイキング#お出かけ#ig_kids #kidsphoto #kodomo #kids_japan #年中#ママカメラ#女の子#親バカ部#ig_kids #イットママ#フコク生命の学資保険#わくわくみらいキャンペーン#もりつけが雑 #来年また行こう#車で遠回りしたらいけたらしい#育児#成長記録#親バカ部ig_kids #kodomono #ママリ#コヅレ#いただきます#ごちそうさまでした
#岐阜県 #揖斐川町 #谷汲山華厳寺 #コヅレ #お出かけ #コドモノ #コドモノ写真部 #4才 #女の子 #紅葉狩り #女子カメラ#女子カメラフォト部 #もみじまつり #四季を楽しむ #四季を愛でる  #localjapan
カメラ片手に紅葉を楽しんでいたら、娘が「ここも!!」と教えてくれた場所❤
「もみじ、沢山の方が可愛いね!と落ちていた紅葉を拾ってきて紅葉も増量してくれました(笑)#もみじ #波紋 #水滴 #芸術の秋 #autumn
#芸術の秋 #岐阜県 #揖斐川町 #gifumatic #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #コヅレ #お出かけ #神社仏閣巡り #4才 #女の子 #年少さん #カメラが好き #お寺好き #紅葉狩り #趣味がシブい
歩いてる人みーんな、カメラ片手に上ばかり見ている姿が 可笑しかった(笑)
#じぃじ #孫 #仲良し #後ろ姿が好き #じぃじと孫 #女子カメラ部 #コドモノ写真#成長記録
あっという間に背も伸びて、じぃじの身長を追い越していくんだろうなー。
昔は大きく見えた父の姿が小さく見えて、娘がやたらと大きく見えた。
今や手を引いているのは、しっかりものの娘なのか?じぃじなのか(笑)
たまにはみーちゃんと二人だけの時間も必要だなーって思い立ち



さっちゃんを昼寝させて夜勤で寝てる旦那に託して
みーちゃんとDAISOでお買い物!



かわいいビーズを買ってチュールのリボンにしました!



やっぱり女子はキラキラ✨が好きみたいで
ぴったり横にくっついてお手伝いもしてくれましたー!



明日幼稚園につけてくのが楽しみー!



#mamanoko #親バカ部 #コノビー #コドモノ #コヅレ #コドモダカラ #株式会社きょとん #株式会社きょとん社員 #ベビフル#ママリ #ママchan #スマイル育児#ママズフェスタ#ハンドメイド#チュールリボン
#名古屋にぶらり旅
祝日でしたが、主人はお仕事だったので3人+おばあちゃんとお出掛け🚃
新幹線とあおなみ線が見えるお店でランチして、ユニクロで約束していたキュウタマ付きのヒートテックを購入😄
すごく喜んでくれたから私もその笑顔に癒されました♡ʾʾ

帰りはサラベスでお茶…は、さすがに列がすごく無理だったのでスコーンをテイクアウトして帰りましたとさ😋
最近テンションダウンしてたけど、スコーン食べながらネットショッピング(ウィンドウ😂)して盛り返すぞー!! #名古屋駅#jr名古屋高島屋#jrゲートタワー#クリスマスツリー#ランチ#サラベス#sarabeths #スコーン#ユニクロ#キュウレンジャー #キュウタマ#戦士が多いお陰で色に関しては英語が覚えれて有難い番組#次シリーズの商標登録始まる#どうやら警察or泥棒モノっぽいよ
今週末から
きっと死ぬほど今より忙しいので
今日だけはこどもデー
りいちこちゃんとしいなちゃんと
奈良公園へ♩♩
もー男にしか見えない
がまぁいい♩笑笑
#姉弟#コドモノ#ママリ#2人育児#1歳3ヶ月#4歳#パピマミ#海外子供服#フォトリ#コドモダカラ#ママカメラ#ベビシャ#コヅレ#親バカ部#junjunラクガキキッズファッション#パン好き#韓国子供服#
⌂˖
2017.11.16
先日のお食い初めメニュー○寿○


#お食い初め
#お食い初めメニュー
#生後100日
🍁
.
こんにちは♡
今日は最近会えてないたくさんのお友達と遊べて嬉しそうでした💓
二人とも爆睡中...😴✨
.
.
明日 20:00より
@princessgirl.love さんで予約開始されるフワフワのトップス💕
肌触りこの上ないほどの上質なファー😍💕
ボリュームのあるお袖もトレンドばっちり👌💓
大人顔負けすぎる😍❤️
首にはリボンが付いてるから前にして着ても絶対かわいいっ❣️❣️
撮るの忘れちゃったけどね😭💦
◯予約受付期間◯
11/24(fri)20:00〜12/1 (fri)20:00
.
購入時、クーポンコード 「hina」と入力すると10%offになるのでぜひ使ってください♡
有効期限▶︎11/24 20:00〜12/1 20:00
.
#hinacode🌼 #フワフワ #ファー #ファートップス #アクロンで洗おう #冬コーデ #comonaファッション #mamagirl #キッセレ #ママプレス #kjp_ootd #韓国子供服 #おしゃれさんと繋がりたい #ママリ ...
今日のはるちゃん

昼過ぎまで雨で予定も変更し、、、
実家で過ごしてました〜💕
(極度の実家ラブ人間だから帰りすぎだとは思わない⚠️)

----------------------------------
◡̈⃝︎⋆︎*コーデ記録✩︎⡱
♔︎
tops: #ralphlauren
pants: #markeys ♔︎
----------------------------------- ・
やっと晴れてお外に出れて
嬉しそうだった💕


#じいじと孫
#1歳#男の子#小さな彼氏#親バカ#親バカ
#ママリ#コドモノ#ベビフル#コヅレ#babyboy
#むすこーで#子ども服#outfit
*
えがおのたね おやこ撮影会
*
秋色がよく似合う優しいお姉ちゃんでした(о´∀`о)
*
***************************************
次回の おやこ撮影会は12/1(金)です♪
横浜市旭区の公園にて。
ご家族の記念に。
はたまた 年賀状のお写真に(о´∀`о)

メールかDMにてお気軽にお問い合わせください♪
***************************************
#えがおのたね撮影会 #撮影会#おやこ撮影会#おそと撮影会#秋#秋写真#秋#こども写真#親子写真#ベビーヨガ#ママヨガ#ベビー写真#キッズ写真#ママリ#コヅレ#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #kids_of_our_world #familyphoto #jp_gallery#tv_kids #tv_dof
#team_jp_ #pics_jp #picture_to_keep #kids_japan#instadaily#photo_jpn#reco_ig
.

今日はパパ休日( ¨̮ )❥‪❥
.
ってことで昼前から👶連れて
出かけてくれてるから
やること必死にやれて感謝😍🙏🙏
いとこ達と遊びに行ってるみたいで
仲良しこよしみたいでよかよか💞
.
でもいつもはお昼寝してる時間だから
やっぱりいないと寂しい…(´・_・`)🌀
いたら怪獣っぷりすごいから
大変なのに離れると恋しくなる〜(笑)
.
.
#パパ #休日 #息子とお出かけ #ありがとう❤︎
#感謝 #優しい #パパ#息子 #愛息子
#1歳児 #1歳4ヶ月 #やんちゃ #怪獣くん
#お昼寝 #ママの時間 #ママリ #ママノコ
#ママchan #ベビフル #ベビリトル #コノビー
#コヅレ ...
こんにちは、ミニほっぺです👶🐻
お友達といちょう祭りにいってきた❤️
出店も沢山あって、子連れのママたちがいっぱいいました☺️
臨時授乳室もオムツ交換のベビーベッドもあったから、小さい子連れでも楽しめますよ☺️
*
とても綺麗で癒された〜❤️
*
*
最後の写真のミニほっぺのいかつさ。。。
女子とは思えない😂😂😂笑
*
*
*
#いちょう並木 #いちょう祭り#青山一丁目 #外苑前いちょう並木 #外苑前 #子連れ #コヅレ #イットママ #ママリ #ママカメラ #秋 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #東京 #お出かけスポット
M.S.S Project Channel M.S.SProject(MiddleSecondSickness Project)がお送りする ピーターパン症候群な四人の三十路の男達が織り成すケミストリー! 永遠の中二病を目指す4人の...

Load More