キメ顔

みらが...「ういっしゅ」ってやってました(笑)古いか😅 なんか、顔もキメ顔っぽかったので、撮ってみた(笑)
みなさまが楽しい週末を過ごせますように❤🙏
#チンチラ#キメ顔#ういっしゅ#ミラスタグラム#まだ眠いみたい
一度ストーリーに載せたけど…🤣
やっぱり可愛いから普通にアップしちゃお(笑)

#流し目 #瞳キラーン #キメ顔 #新生児 #0歳児 #0ヶ月 #生後3週間 #毎回親バカ投稿ごめんなさい
【実現できない本当の原因は、自分が勝手に作り出した制限】
.
.
本当の制限は、自分であることを☝️️
「実現できないのは、多くの制限のせいだ」と、多くの人が思っています🤔
.
たしかに実現を妨げる制限はたくさんあります。
.
お金がない。
時間がない。
体力がない。
場所がない。
きっかけがない。
.
妨げるものが立ちはだかれば、スムーズに実現できません☝️️
.
しかし、本当に制限のせいで実現できないのでしょうか🤔
.
いいえ、違います。
自分が勝手に「無理だ」「できない」と、心で制限しているだけです‼️
.
不可能だと思い込んで、自分がブレーキを踏んでいるのです。
.
本気で実現させたいと思えば、どんな手段を使ってでも実現しようとするはずです。
.
たとえば「お金がないから海外旅行ができない」という状況があるとします☝️️
.
「お金がないのなら仕方ない」と思いがちですが、違います。
.
本当に海外旅行をしたければ、実現できる手段はいくらでもあります🤔
.
お金がないのなら、必死に働けば、お金を貯められます。
.
体力がないから旅行できないというのなら、体力増強のトレーニングをすればいい😌
.
親や子供がいて、家を不在にできないのなら、一時的に知り合いにお願いをする手段もあるはずです。
.
誰もあなたを制限していません☝️️
自分が勝手に、自分を制限しているだけです。
.
...
【流れと勢いを作る人が、チャンスをつかむ。】
.
野球で面白いのは「流れ」と「勢い」です。点が入らないときは、なかなか点が入りません。
.
ヒットが出ても「あと少し」のところでスリーアウトになり、点に結びつかない。
.
微妙な空気が流れ、もんもんをした時間が過ぎていきます。ところがひとたび1点が入ると、雰囲気が一変します。
.
「よし、続けてもう1点!」という感じになる。1点目が入ると、不思議なことに2点目・3点目も入りやすくなります。
.
「流れ」と「勢い」ができるのです。
試合に流れと勢いができると、選手たちの心に影響します。
.
自分たちに有利な力が働いていることが分かり、選手たちの士気が高まります。
選手たちの目がきらきらし始め、動きがよくなる。
.
「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、勝利に導く雰囲気が漂います。
.
たとえ点差が開いていても、流れと勢いができると、あっという間に逆転することも珍しくありません。
.
野球では「流れと勢いを制したチームが勝利する」と言っても過言ではありません。
.
流れと勢いは、選手たちの心理に影響して、プレイの結果を変えていきます。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
...
【「出来ないこと」が多いんじゃなくて、
「やったことがないこと」が多いだけ。】
.
多くの人は中身をみないで思い込みをする。やったこともないのに話を聞いただけで、出来ないと思い込んでしまっている。
.
まだ試してすらいないことが多すぎる。
一生かかっても全ての方法は試しきれないというのに、数個の失敗を何度も思い出してあああ〜!ってなってるの時間の無駄すぎる。
.
それに一回投資とかビジネスで騙されたら、 そのビジネスモデル自体を稼げないと思ってしまったり、そういう人はもう詐欺師と思っていたり。
.
ヒトはよく分からない思い込みをする。
それって一回ギャル男に浮気されたから、ギャル男は全員チャラいと思って受け付けないのと同じで。
.
じゃあもうギャル男やったら中身もみないでチャラいと決めつけるのか?って話で。
.
これは潜在意識で決めつけてるケースが多い。1度○○で失敗したり嫌なことがあれば、ヒトはそれを受け付けなくなってしまう。
.
そういう風になれば変な固定概念ばかり増えて、思い込みや決めつけばかりが増えていくばかりで、何かに挑戦する回数や成長が疎かになる。
.
今なんてこれだけ副業が一般化されてきたから、アフィリエイトや投資で騙されることはあるかもだが、それでアフィリエイトは投資はろくなもんじゃない!
.
と、思ってしまったら駄目ってこと。
それに成功するためには、「失敗を積み重ねる必要」があるから。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
...
.
#アナムスモンド #出店中
毎回朝一からお買い物するウサホ君、本日もご機嫌さんw
.
@yumeiro_kiyomi さんのミニニットブローチかわいすぎる(๑>◡
2017.11.25
年内いっぱいまで土曜日の午前中はパパが不在な我が家🏠
子どもたちと家でのんびりしております😌💕#誰か遊びに来て
朝陽さんは今日で離乳食……何日目だっけ??🙈笑
えーっと…今日で17日目!だそうです😂
進め方がわからず、これで合ってるのか?とドキドキしながら食べさせる毎日…#調べなさいよ
今日は初めてカボチャを食べさせました✨
スプーンを持つ私の指をつかんで、自分でスプーンを口の中に入れる食いしんぼう💦
食べる気持ちが強すぎて口から出る(笑)
そして次の一口をスプーンにのせてる間にスタイを食べる😱
スタイもカボチャまみれ…笑
1人目とは真逆で適当育児だけど、そのおかげか日々たくましく成長中です😋
カメラ向けるといつもキメ顔してくれる今時男子🤣
口の周りすごいことになってるよー💦
#生後5ヶ月#6月7日生まれ#2人目#ちっちゃい彼氏#離乳食初期#かぼちゃデビュー#口の周りすごい#キメ顔#カメラ目線#富山ママ#2児ママ
イケメンぞろいで楽しいひとときだったかな😊😊😊
:
:
:
三浦翔平くんストーリーより
:
:
:
#ワンオクロック#ワンオク#oneokrock#10969#10969TAKA #朝までオールで#眠れたのかな#キメ顔#三浦翔平#須賀健太
やっぱり#キメ顔 が最近得意みたい!
#今日の萌乃コーデ#cute#親バカ#愛娘#コムサ#スキップランド
これもまた昨日のだけど
2017/11/19
先日の#日曜日 、秋の街を長めのお散歩。
1枚目 #分身の術 👶👶
3枚目 秋🍂

#小さな王様 は、いっちょまえにカメラを意識するようになりました😎✨ #秋 #autumn #枯れ葉 #autumnleaves #カメラ目線 #キメ顔 #散歩 #王様 #赤ちゃん #baby #3ヶ月 #成長 #すくすく #かわいい #love #babylove #babyboy #instamood #babystagram
[ガチビンタ]歌舞伎町イケメンホストならビンタされてもキメ顔でいられる説 歌舞伎町ホストYoutuberほすちるです(^ ^) チャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします!( ´ ▽ ` ) Twitter https://twitter.com/Hostchildren1...

Load More